こんばんは〜。

吉田仁人です!



今日は一日、福岡でキャンペーンでした。





生放送のラジオにも出演させて頂きました!



ブース前に集まってくれたみなさん、


雨の中ありがとうございました…。





LOVE FMさんではなんと、


『妄想ドン・キホーテ』を初解禁しました!





今回のシングルの中で、


僕が一番お気に入りの曲なんですよ。





福岡で初解禁できて嬉しかったです!





福岡来て思うのは、


やっぱり美味しい物が多い!





名物のものはいくつもありますが、


その一つである『もつ鍋』を、

福岡に来る前、

愛知県でうっかり食べてしまいました…笑笑



Be_dGLZfMp.jpg


美味しかった。




でもそのおかげで、

その他の博多名物を食べる事が出来ました!





人が温かくて、ご飯も美味しい福岡。


またすぐ春ツアーの時に来られるのが嬉しすぎます。





では、また。


☆吉田仁人☆