こんばんは、

吉田仁人です!



今日、福岡から





7thシングル『ボクラなりレボリューション』


のリリースイベントが始まりました!



博多み!るきーずの温かさに感動しました…!





これから各地イベントさせて頂きます。

楽しみです!





そして、

昨日の愛知での夕飯の話なんですけど!



悠稀と『風来坊』に行ってきました〜。



お土産では食べた事あるのですが、


僕はお店で食べるのは初めてでした!





手羽先以外にも色々なメニューがあって、


悠稀は「じゃがバター」


僕は「川海老唐揚」という

小さな海老の唐揚げを頼みました。



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9281.JPG


これが本当に美味しかった!!



感動。笑



ちなみに手羽先は、


2人で25本頼みました。笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9280.JPG

この量!



でも意外と余裕で食べきれました。





んで!


驚きの光景を目の当たりにしました。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9282.JPG


なんと悠稀が普通のレタスを食べてました。


サニーレタスだけじゃなかった!





「やっぱちゃんと食べないと」

と食べてました。





これからどんどん食べれる野菜を増やして


健康であって欲しいですね〜!





では!


☆吉田仁人☆