ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8770.JPG


この前、ランドにも行ってきましたー!!

オラフーーーー🥕

逆光で顔が暗い。笑




最近、さむい日が続いてますねー!

風が吹いたら、さむいを越して痛いですねーっ。




そーいえば、今日の朝ごはんのパンが猫の形でしたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8771.JPG

抹茶味でした(^^)


今日は、抹茶の日だしねー!






最近ね、朝15分くらい早く起きて


朝にゆとりを持って



お菓子を食べるのがマイブームなんですよー!!




たとえばー、チョコレートとかケーキとか!



前の日の夜に、次の日の朝食べるお菓子を決めるんですよ!!



朝にゆとりをもって過ごしたら、1日がいい1日になる気がします笑笑




じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆