ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8761.JPG

カレンダー撮影の時にシャボン玉で遊んでる写真です!

右下は、はやとです!


そーいえば!!はやとも単独でカレンダー出すみたいだね!

み!るきーずは今年はカレンダー2個持ちだ!





あっ!!


前回のコメント読んでたら

「旅かえる」のかえるの名前「だいち」にしてるって方がいて笑



僕じゃないか!!笑笑




僕の、かえるくんは今旅に出てるよー!



あー、そろそろテスト近いから、かえるくん放置しなきゃだな。笑



でも、放置したらしたで、そのあと

もーいっかな?ってなって、

アプリ消しちゃうやつだ。笑笑


いつか、M!LKでアプリ作りたいね!




そーいえば!!

1年間、Fit'sのF組として、参加させていただいてたのですが

今回の動画でラストになりましたー!


まだみてない方はみてくださいね!!

https://youtu.be/cK4ENU6W_Ws

めっちゃ自由に話しすぎたー笑


1年間ありがとうございましたー😊


またロッテさんとお仕事ができるように

頑張ります😆


あげていなかった写真を探したら


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8762.JPG
ありました!

謎メンで撮りました笑



なつかしい

たくちゃーん(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆