ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


この前、友達とUSJに行ってきましたー(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8717.JPG


ミニオンですー!

かわいーねーーっ✨

ミニオンって歯並びめっちゃ綺麗だね(^^)




弟が受験で遊びに行ったりできないから


お土産を買って帰ろーと思って


ストラップとかペンとかは沢山持ってるだろなーって思ったから




ミニオンの肩たたきにしました!笑



喜んでたからよかったです(^^)





受験が近い方は頑張ってくださいね!

応援してます😊







あっ!



ホグワーツ城の前でも撮りましたよー!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8716.JPG

なんか、毎回行くたびに撮ってる気がするよ笑




一緒に行った友達2人ともこの後、


インフルなっちゃったのよーーーー笑





しおざきやばいぞーーーー。笑




そんな中、どうぶつタワーを卒業して


旅かえるってアプリ始めましたー!



やりたてです。笑


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8718.JPG

名前は、かえるくんです!


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆