ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



「東京ディズニーリゾート35周年スペシャルパレード」を3月24日から国内20都市で行われるらしくて!!!


このうちのひとつに和歌山市が選ばれたらしいです✨✨




毎年5月5日の子供の日に和歌山市で開かれる


「子どもなかよしまつり・音楽大行進」のパレードで行われるんだって!



いやー、これはみんな行くしかだなー!!




和歌山にミッキーとかが来てくれるなんて幸せでしかないね✨



っで、ディズニー行きたくなって行ってきました!笑

ランド行って、ミッキーと写真撮ってアトラクション何個かのって

シーに行ってピクサープレイタイムのショー見て

みたいな感じでね笑


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8636.JPG


ピクサーキャラクター

やっぱりかわいーなって思いましたよー(^^)




最後に!




昨日マネ柴さんから連絡きて、


なんだろなー?って思ったら



昨日のブログに出てきた、
ミニチュアスナイパーのガチャを2回引いて、

2回同じ種類のが出たらしくて!笑




2個同じ種類のが並んでる写真と

「2回やったらこうなる」って文面があって笑

爆笑しちゃいました🤣


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆