みなさんこんばんは!





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8580.JPG




今日もドメキスの撮影でした〜!!




今日は、Huluの、




トドメのパラレルの撮影だったよ!





トドメのパラレルというのは、




山﨑賢人くん演じる旺太郎が、キスによって殺されたその後の世界を描いているストーリーなんです!




みなさん、知ってましたか??





なっかなか、面白い内容になってるので、



是非みなさん、チェックして見てくださいーーー!!😆




すごいいろいろ驚く展開になる予感です…笑





お楽しみにっ😏







いやぁ、、




インフルエンザ、完全に治って、




潜伏期間も終わったんだけど、





咳が止まらない…





何かいい対処法知らないですかぁあ😭😷




教えてください😢





最後まで読んでくれてありがとう!




以上!



咳のしすぎで腹筋バキバキになりそう。😏


佐野勇斗でした!



ばいびっ