みなさんこんばんは!




佐野、無事にインフルエンザ治りました😭😭




よかった…




みなさんには本当にご迷惑とご心配をおかけしました😭



写真集イベントにも出れず…



本当にごめんなさい😢



それにもかかわらず、みなさんが温かい言葉をくださったおかげで、無事に全回復しました!!




潜伏期間も終えたので、明日から完全復活です!!



今後も、体調には十分気をつけます…😷🤒🤧🤢😵






そしてそして、



お話は変わりまして、




本日、僕の出演している映画
「3D彼女 リアルガール」



の新キャストが発表されましたぁー!


OYATaMnVDP.jpg


公式Twitterも始まったよ
映画『3D彼女 リアルガール』公式
【@3Dkanojomovie】
https://twitter.com/3Dkanojomovie



佐野が撮りに撮りまくったオフショットも公開していく予定なので、



めちゃくちゃフォローしてね!😏




公開が楽しみだなぁ〜




最後まで読んでくれてありがとう!




以上!




もっと見たかったなぁ




佐野勇斗でした☺︎


ばいび