こんばんは、

吉田仁人です。




今日は、僕たちの二冊目となる写真集



『M!LKセカンド写真集 真冬の南国みるく旅』



の発売記念イベントが

渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAでありました!



朝から夜までありがとうございました〜。



みなさんもゆっくり休んでください!





ちなみに佐野勇斗はインフルエンザ…!!



こればかりは仕方ない。



ちゃんと休んで頂きたい。





明日は、大阪府と愛知県でイベントですよ!


楽しみです。





さっき自分のカメラロールで

飯テロ自爆しました。



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8536.JPG


共有しましょう。笑笑





また明日!!


☆吉田仁人☆