みなさんこんにちは!






新年一発目ブログーーーー!




あけましておめでとうございます☺︎☺︎



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8408.JPG


親友、西銘駿から送られてきました


初日の出🌞






2018年の目標は、




海外に行く!


旅をする!


書道する!


バク転する!


部屋を綺麗に保つ!


小顔ローラーする!


スニーカー、香水をもっとかう。


服をもっと買う。


筋トレする!


トイレの時間を短くする。


歌とダンスとお芝居が上手くなりたい!


朝ドラと大河ドラマでたいなぁ!


横アリでライブやりたいなぁ!


紅白歌合戦の司会もやりたいなあ!



インスタとかツイッターとかのフォロワー増やしたい!😆


街を歩いててもっとばれたい。


僕を見かけたら話しかけてください😆





まあこんな感じかな!



果たしていくつの目標を達成できているのか!



1年後、振り返りましょう!



みなさんの目標も教えてね!!




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8409.JPG

題:孫の成人式の記念撮影をするお爺さんお婆さん




さてさて、
昨日は、DISH//さんの武道館ライブに出させてもらいました〜!!




コントではおばあちゃん役をやらせてもらいました😆




相方は、うちのみずちゃん。




「ラブラブが過ぎるおじいちゃんおばあちゃん」




という設定だったので、




終始いたちゃのでハグしてましたね。




お見苦しいところをお見せしました…




コントは面白いなぁ!!!




またやりたいです😆





いやぁ、それにしても。。




武道館、でかかった…





先輩方は、あんな大きなところで何回も公演を成功させていて、




改めて偉大さを実感しました。





いつかは僕らも。





強く思いました。





頑張るぞM!LK!!







そしてそして!




今日は、僕の大好きな先輩。





超特急のユーキ君のお誕生日ですねーー!!!!




ユーキ君おめでとうございます😆😆😆





こんなに優しい人はいるのか…というくらい優しいユーキ君。






懐かしい写真をインスタにあげます😆




みてちょ





最後まで読んでくれてありがとう!




以上!



愛知に帰ります🚅⛰🌰


佐野勇斗でした!

ばいびっ