みなさんこんばんは!




ついに2017年も終わってしまいますね〜




いやぁー、




今年ははやかったなぁ…




本当に一瞬だった…




M!LKでは、春ツアー、冬にはパシフィコ横浜でワンマンをやらせていただき、




お芝居の方でも、すごくたくさんの作品に携わらせていただいて、




たくさんの素敵な方に出会い、支えていただきました!




全速力で駆け抜けた一年だったなぁ!





毎年同じことを言ってるけど、




支えてくれる関係者の皆さん、




マネージャーさん、



両親、



M!LKのメンバー、




そして、応援してくださるファンの皆さん!!




2017年、本当にありがとうございました!




何もできない僕が、みなさんのおかげで、




今年一年も、無事に、さいっこうに楽しく!




過ごすことができました!




みなさんはどんな一年でしたか??




教えてくださいーー!!😆





僕はね、なななんと、約20年間で初めて。




1人で大晦日を過ごしております…




😭




今日のお昼まで、親友、浦川祥哉君と一緒にいたんだけど、



彼は北海道に里帰りしてしまったので、




今は1人でガキツカをみて、紅白歌合戦を見て、



テレビゲームして、書道しております。




さみしいよーー!




だれか僕と一緒に年越ししてくれーーーーー😭笑





まあでも、たまにはこんな年越しもありですね😭







さてさて、年越しそば作るかな!!

(コンビ二さんでかってきました。)






みなさん、良いお年をーーーーー!!!!!



バイバイ!2017年!!




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8386.JPG



2018年もたくさんよろしくお願いします!






今年一年ブログ読んでくれてありがとう😆



以上!





2018年はいい年になる。




そんな予感しかしていません😏




佐野勇斗でした!



ばいびっ