みなさんこんばんは!



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8257.JPG



今日は、名古屋でキャラアニでしたーー!!




あまり長い時間ではなかったけど、みんなとたくさんお会いできて楽しかったぁーーー!!





次は関西かな??



たのしみだぁあい!!




そして、前回の


仁人の誕生日なのになぜか彼を祝わずに受験勉強の事を書いたブログ!!


(前日まで覚えてたのに、あのブログ書いてる時は完全に忘れてましたごめんなさいじんとくん...)



みなさん、たくさんのコメントありがとう!!




全部は答えられないけど、ちょっとだけ答えさせてもらうねーーん!




まずは多かった、やる気が出る方法!!



いやね〜、



家に帰って、机に向かうまでが難しいよね〜



わかるわ〜!!笑笑




一回カバン置いて、


ちょっとだけテレビ見よー


って思っちゃたら、1時間、2時間経ってる…


とか、、



ちょっとユウチューブ見よーって思ったら



関連動画ばり気になるやん!!!




とかね。。



それでやっと勉強やろう!と思ったら




睡魔が…



zzz



気づいたら朝…😩😫😢😭😫




いやぁ〜、、めちゃくちゃわかりますわーー!!




僕も3年生の夏休みまではそんな日々を送っておりましたね。。



そこで僕がやったことはですね、



家に帰ったらもう、何をやるよりも先に机に向かう!!



何よりも先!!



お母さんに、


「帰ってきたら手洗いなぁ〜」



って言われても、無視していいです!!
(全国のお母さんごめんなさい)





まず机に向かって、予定を立てる!!



これがいっちゃん大事かな!



嫌なことって、後回しにしたら結局できないんだよなぁ〜




思い立ったらすぐやらねばね〜

(ちなみに僕は今、洗濯物をしなくちゃいけないのに後回しにしています。ごめんなさい。)





受験生はもう本番が近いから、こんな勉強方法の話は遅いのかもしれないけど、



サボっちゃいがちなお正月は、特に実践してみてちょーー!!



親戚の集まりも、少しだけ顔だして



今年は我慢や!!



誘惑に勝てたらいい結果が待ってるぞおおおお!






あとね、
本番に向けて不安。っていう意見が多かったかなぁ〜




そうだよなぁー。。




でも、不安になることはいいことだと思います僕は!



みんな不安だって思ってると思うよ〜!



そんなかでどれだけ自分を信じて頑張れるか。


かな!
(はやとかっこいい。)



結果が出なくて焦ってる人もいると思うんだけど、



僕なんて、3年生の10月くらいの模試まで、



滑り止めの大学もE判定だったからね!!



可能性は全然ゼロじゃないです。



佐野は、人生で唯一。胸を張って言えます。



受験の半年間は死ぬ気で頑張りました!



それ以外はパッパラパーです!!😝




不安に押しつぶされそうだと思うけど

あと数ヶ月、

人生でこれだけ頑張った事はない!!


ってくらい頑張ってみてください!!







来年4月の自分がどんな顔をしているか。


それを決めるのは、今のこの瞬間の自分次第だよ






ファイトダァああああ!!!!





最後まで読んでくれてありがとう!



以上!



4月、みんなが笑顔だといいなぁ〜☺️


佐野勇斗でした!


ばいび!