こんばんは、

吉田仁人です!




昨日は、北海道でイベント!

そして

今日は『LIVE OH!』に出演させていただきました!





北海道でのイベントは、

すごくたくさんの方に観に来ていただきました、

ありがとうございました!



イルミネーションもすごく綺麗でした…。





今日の『LIVE OH!』はすごく楽しかったです!



たくさんのアーティストの方とファンの方とのステージは、

たくさんの刺激を得られました!



ボイメンの辻本さんも、

本当にありがとうございました!!





明日は、

大阪・服部緑地でリリースイベントです!



楽しみ。



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7904.JPG

では。


☆吉田仁人☆