ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



今日は仙台でしたー!!!

リリースイベントにきてくれた方ありがとうございましたー😊


すごい寒かったねーーっ❄️


風邪ひかないようにしないと!!




そして、

今日はアルバムのフラゲ日で

明日は発売日ですー!!!


みなさんゲットして、たくさん聞いてくださいね😊😊




あっ!あと今日どうぶつの森のゲーム出たね!

通信制限中だから、はるきくんのWi-Fiかりてアプリダウンロードしました🙏🙏🙏


メンバーみんなしてます笑笑笑





あっ!あと最後に!


今日渋谷、原宿にいた方は見つけましたか??

27日まで走るらしいですよっ😎


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7830.JPG


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆