ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


どーもみなさんっ

今日はミッキーとミニーの誕生日ですね(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7751.JPG

最近は朝晩に限らず、寒いよねー!


今日の福岡も寒かったです!

きてくれた方、今日は湯船に浸かってしっかりあったまってくださいねー✨



そろそろマフラーいるねーっ

いや、マフラーより先にカイロかな?

いや、カイロより先に超極暖のヒートテックかな??笑




そんな寒い中この前、福井のおばあちゃん、おじいちゃんがカニを12匹も送ってきてくれてきましたー🦀🦀


いやー、嬉しいね!


毎年のように送ってくれるので

毎年美味しく食べてますー(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7750.JPG

おいしかったー✨





今日は久しぶりの福岡でしたね!


明日は広島です!楽しみだーっ✨


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆