みなさんこんばんは!




RU1uhm1KIQ.jpg


じんとが後ろで可愛いです




手は、ヤマザキです




今日は、ライブB♪の公開収録ライブをやらせてもらいましたー!!^ ^




なんかちょいといつもと違う雰囲気で、少し緊張したけどたのしかったよぉおーー!




観客席で観てくれていたみなさん、




臨機応変な対応、本当に助かりました😭



ありがとうございます😭😭😭




明日はわたし、福岡でござる!




じんと吉田は、行けないけど、




彼のぶんまで美味しいものを食べる!!



フハハ🤩




まってろよふくおかぁーー!!





よし。



明日はとても早いので寝るよ。




おやすみみんな☺️




最後まで読んでくれてありがとう!




以上!



とてもいい古着屋をみずきに教えてもらった。



最高だった。



🤩🤩🤩🤩

(はまってますこの絵文字)


佐野勇斗でしたっ

ばいび