みなさんこんばんは!




先日は、母へのお誕生日コメント




本当にありがとうございました!




お節介な母から、みなさんへお返しメッセージであります




本当にすごく時間に余裕のある方だけでいいので




読んでやってください








み!るきーずの皆さん❤️
去年に続きたくさんのお祝いメッセージをどうもありがとう❣️

勇斗がblogに書く前から気づいてくれた子もいて、ほんと嬉しいです✨

blogにも書いてある通り、勇斗はかなりのママっ子でした。幼稚園のバスに乗せる時や保育参観に行った時はもう大変で、可愛いを通り越して呆れるくらい笑

そんな中、年少の時のさちこ先生にだけは懐いて、園児皆んなが輪になって座ってるのに、自らイスを運んで、先生の隣の特等席なら、泣かずに座ってる状態。

でもママを思い出しては泣いていたみたいで笑
涙のあとと、鼻水カッピカピにつけて帰って来てるのに、「はやね〜今日は泣かなかったよ!」と、よ〜く自慢気に言ってました笑
そんな事が半年以上続きました😂😂

中学までは喧嘩もするけどなんでも話してくれる素直な子だったのに、高校に入って間もなく、何を聞いても、
「知らん!うぜ〜!めんどくせ〜!」

こんな言葉ばっか発するようになったので、これは取っ組み合いにもなります笑😤
でも!吹っ飛ばしてはいません!!笑
話盛られた😒



私に頼りっぱなしだった勇斗が今では1人で東京で頑張っています。
こんなにも頑張れるのは、M!LKのメンバー、スタッフさん、たくさんのみ!るきーずの皆さん、マネージャーさん、お友達、仕事仲間、たくさんの人達のおかげで頑張れています。本当にありがとうございます❣️


これこらも、勇斗のこと末永くよろしくお願いしますね😊

たくさんのお祝いコメントのお礼にささやかですが写真のプレゼント🎁です✨


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7171.JPG



鬼ババじゃないよ😂M!LK大好きみ!るきーずのママより❤️














ハァ…





長すぎるだろどう考えても…






読んでくれたみなさんありがとうございます😞





何回も試行錯誤を繰り返した結果、この量になってしまったそうです。





これからも、こんなうるさい母を持つ佐野勇斗をよろしくお願いいたします😞😞




最後まで読んでくれてありがとう!



以上!



明日から岡山じゃ!!



楽しみじゃ!



待ってろじゃ!



佐野勇斗じゃ!



ばいじゃ!