みなさんこんばんは!




kJ_R0p0svU.jpg

(本当はこの写真、横にはるきがいます。切り取ってすいません山崎(たつざき))







ご存知の方も多いと思いますが、、





今日は、うちの板垣のお誕生日です!!








イェェエエア!!!😝😆🤤😎




おめでとうっ!!





彼もついに17歳か…










まだ17歳?!





どうなってんねん今のご時世の17歳は…





みずぽんは、うちのクールビューティ担当として世間の皆さんは知っていると思うけど、





中身は全然そんなことないんです😜









僕が座っていたら、ちょこんと頭をのせてきたり。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7145.JPG



こんなことをして見たり。

IQ4t5zUro9.jpg



はたまた、僕の肩にちょこんと寝てきたり。

JYbPOnInrW.jpg



そうなんです





可愛いんです😭😭😍😍




そのギャップにやられますよね!!




わかるよ!世の板垣推しの皆さん!笑笑








前も書いたかもしれないけど、




板垣さんとは、ある作品のオーディションで出会いまして、




そのわずか数日後にM!LKとして出会うという、




なんとも珍しい出会い方をした方でありましてね、




メンバーの中でも、一番付き合いがながいんです!

(2、3日の差だけど…笑)




今は頑固野郎だけど(笑笑)

めちゃくちゃ人懐っこくて、




「お〜!!さのくううん!!!」




なんて言って出迎えてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜




彼のおかげで、メンバーと打ち解け合えました。




感謝してるぞっっ❤️




砂の塔の時も、




夜中に一緒にお風呂入りながら笑笑笑




お芝居の相談乗ってくれたよね




本当助かったよ




だんだん大人になってきて




いろいろ考えられるようになったからこそ、




メンバー同士の衝突もたくさんあるけど、





どんなに喧嘩しても、やっぱりM!LKはこの5人じゃなきゃダメだなって心から思います。






いつまでもバカなことやりまくって、、




喧嘩しまくって、




思いっきりうたって踊って、




大きいステージで笑い合いたいです





また2人でご飯行こうや板垣😏




お誕生日、おめでとう!!





最後まで読んでくれてありがとう!




以上!





「いたがきみずき」ってさ、




もう名前の響きでかっこいいって分かるよね。




佐野勇斗でした!



ばいび