こんばんは!

吉田仁人でぃ!





今日は、一日中M!LKで仕事をしてたでぃ!



楽しかったけど、同じくらい疲れたでぃ!



…疲れました。笑笑

テンションおかしくなるくらいね。笑笑



でもねぇ、M!LKのスタッフさんは優しいのさ。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7128.JPG



こんなに美味しい夜ご飯を食べさせてくれたんです。



頑張った甲斐があるというものです!



でも、少し食べ過ぎた。







さぁ余談はそれくらいにして!!



EBiDANの全てを知ることができるサイトが新開設されました!





その名も…『EBiDAN mobile』





このような画期的な新サイトの特集に、



M!LKの代表として

僕、吉田仁人が行ってまいりました!





http://natalie.mu/music/pp/ebidanmobile



是非こちらの記事を読んで、

これからのEBiDANライフに活用してみてくださいね!



非常に楽しい撮影でした。





では。


☆吉田仁人☆