みなさんこんばんは!




今日はね、




なななんと、



僕が事務所に入って1番初めにできた友達





宮本弘佑と、久しぶり会いましたぁ〜!!




うちにお泊りにきたよ



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7081.JPG




約4年くらい前から、一回遊びたいねって言ってて、



やっと念願叶いました😭




砂の塔の時から、お芝居のこととかいろいろ相談乗ってもらってて




数少ない、同い年の頼れるやつです




たぁーのしいなぁー!!








そんなこすけが、



今度、舞台に出演するそうです!!



RICE on STAGE「ラブ米」~Endless rice riot~ @品川プリンスホテル クラブeX
2017.11.17~11.26



ぜひ観に行ってみてください😏



僕も時間あれば行きたいなぁ〜






今日は語り明かすぞ😏😏😏





最後まで読んでくれてありがとう!




以上!!


徹夜でテンションおかしい


佐野勇斗でした!

ばいび