皆さんこんばんは!!



bS9AFKngzz.jpg



今日は、めちゃくちゃ久しぶりに、大学に行ってきました〜!!




そうなんです!




秋から、復学することにしました!!




なかなか行ける日は少なくなってしまうんですけど。。




我、がんばる🙋🏼‍♂️

(早速今日寝坊しました。)





久しぶりに大学のみんなに会えて、めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜!!!




夜には、銀ちゃん達先輩方とご飯も食べにいきました!!




めちゃうまかった〜!!




ちなみに銀ちゃんは、今私のお家に泊まりにきております😏




くつろいでおります




明日も寝坊しないようにしなければ。。。





みんなも学校頑張ろうね!!




最後まで読んでくれてありがとう!



以上!!




早くチャグムが見たいぜ



佐野勇斗でした!


ばいび!