ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


テストが迫ってきていて

テスト勉強に集中していたら


ブログ書かなきゃ書かなきゃとは思っていたんだけど、、、。笑笑


間空いちゃいましたねー


ごめんねっ🙏🙏







僕がテスト迫ってきてるってことは、


僕と同じくテストもうすぐの人とかいるのかな??



一緒に頑張りましょうねーーっ✨








そして!



明日は板垣氏が福島に1人旅ですね!


ふぅーーーっ!!!!!


どんなだったか、みんなコメントで教えてねー!笑






そうだー!

昨日テレビで世界体操みてたんだけど、

すごい興奮したね!笑笑


あの、最後の選手の点数が出る瞬間までのドキドキ


たまらんですなー!!笑


日本も銅メダルすごいですよね!!!!




わー!自分も勉強頑張らなきゃーー!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6870.JPG

Fit'sの時の写真ですー(^^)


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆