こんばんは、

吉田仁人です。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6795.JPG

今日は、コンビニに行く為に

しぶしぶ外出をしました。





面倒だなあ…なんて思いながら歩いてたら、



後ろから急に頭を叩かれたんですよ!!





僕は、夜道などを歩くときは

まわりに気をつけながら歩いているのですが

今は昼間だし、

まわりには人一人いなかったんです。





「誰だ!?」





と思って

バッと後ろを振り向いたら、

目の脇を通り過ぎる一つの影!!







カラスでした。





どうやら僕は、

カラスに羽で頭を叩かれたみたいです。

だからやけにソフトタッチだったんだな…。





多分、そんな人なかなかいないと思うので、

レアな体験ですね。笑







そして!

『GYAO!』さんで、

『EBiDAN THE LIVE 2017 ~Summer Party~』

の映像がupされています!



M!LKは

『BLACK M!LK』も収録されています。



僕が参加したシャッフルユニット

『Zee★DRAGON』

もありますので、ぜひご覧ください!!



まだ見ていない方はこちら↓

https://gyao.yahoo.co.jp/player/01059/v00004/v0000000000000000007/





では、また。


☆吉田仁人☆