こんばんは〜( ´_` )



菌菌菌菌〜?
\はる菌まん!/
\酵母菌!/\乳酸菌!/
僕、はる菌〜!



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6738.JPG

朝起きた時のはるき笑笑


早く起きすぎてゴロゴロしとった〜


鼻ににきびできたの


なおらない笑笑


どうしたらいいんーーーー(`o´)







今日は質問返すブログじゃなくてごめんなさい😿


質問返し書いてたんやけど今日に間に合わなそうで、
でも3日間ブログかかないのはやばいし、
久しぶりのイベント情報も解禁されたので、
普通のブログをかきたいと思いました(´。`)


すみませぬ、、


今週の日曜日に、三重県のイオンモール鈴鹿で太智くんとはるきがイベントすることが決定しました〜


太智くんの旅にお邪魔させてもらうってことです🐶


いや〜どんな風になるのだろう!


いつもより皆さんと仲良くなれるイベントにしたいな( ˘ᵕ˘ )


久しぶりのイベントやし、
このイベントが終わったらまた少し会えない期間なので是非是非集まってくださいな〜😚


太智くんにもみんなにも会えるのたのしみ!


な〜に〜話すんだろ〜な〜


髪めっちゃ短くてびっくりすると思う笑笑


早く日曜日になれ〜〜〜!






じゃあブログを終わって勉強して寝ます。
ただいま、YouTubeででてきた登美丘高校?のバブルダンスみたいなやつにはまってます笑笑笑笑
上手すぎだし笑笑笑笑
あとは、ジョンレノに喋るぬいぐるみドッキリをやってみた結果...って動画もはまってます😚
他にも面白いYouTubeあったら教えてくださ〜い( ˙ᵕ˙ )
(さっさと質問返しと勉強しなさい)




ばいばいき〜ん!、



は る き 。