こんばんは〜( ´_` )



菌菌菌菌〜?
\はる菌まん!/
\酵母菌!/\乳酸菌!/
僕、はる菌〜!😈



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6571.JPG


今日は、9/11だいちくんの誕生日です( ˘ᵕ˘ )


ちなみに写真は、お風呂の前で水風船を自慢してくるだいちくんです


白目可愛いけど一応かくしました笑笑



だいちくんは、いつも笑顔で見てるだけで笑顔になれます。


でもずっと笑顔にみえて、本当はたくさん色んなこと考えたり、納得行かないことあって自分が泣きながら電話してるときも、


「そんなに考えすぎなくていいんだよ」


って言ってくれて、本当に嬉しくて、


いつもだいちくんの笑顔と優しさと面白さに助けられてるな〜って思います


そして昨日は、だいちくんの生誕祭!

2部に行かせてもらいました( ´-` )


はやとくんと一緒に買いに行ったプレゼントは、だいちくん全種類もってて悲しかったけど、笑笑


たくさんのだいちくんファンの皆さんが、だいちくんの笑顔を守ってるんだなーって感じるイベントでした☺️


これからも、だいちくんのこと幸せにしてあげてください。


だいちくんの17さい、幸せな17さいになればいいな〜


そして、催眠術、、、笑


眠らされてびっくりしました。笑笑


でも今日起きれてよかった〜!


術かけられてるとき意識もあったし、皆さんが「えぇ?」って言ってるのも聞こえた...


フシギダネ( ⋅ ̯⋅ ) 笑







ねぇー皆さんPVの感想嬉しいありがとう( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )


やっぱりいい曲だしいいPVになってますよね!


本当にストーリーが、感動するんですね、、、


ストーリーが切ないしいい物語、、、


あ、ストーリーは物語か笑笑


でも初めて、涙流しながら演技しました笑笑


お恥ずかしいですが、たくさん見てほしいです( ・×・)


アルバムも出すということだから、、、


たくさん新曲あるので、是非皆さんたのしみにしててください☺️


あ、おととい、インスタで言ったのにど忘れしてたことをかきます(ごめんなさい😢)


最悪なできごと!



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6572.JPG

日焼け止めだと思って買ったら、茶色くて、


多分日焼け余計させるやつだった!笑笑


つける前に気づいてよかった〜〜〜笑笑






あと、


https://okmusic.jp/news/206107


いつも自分の絵と感想、見てくれてありがとうございました( ・ᴗ・ )


今回でラストです。


本当にたくさんのこと学べたし、
「あっ締切近いの忘れてた!」とか
まるでイラストレーターになったような気分で楽しかった( ・×・)笑


いつかパソコンでもかけるようになりたいし、
またこんな企画ができるように頑張ります


ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )


今日のCBCラジオ「ごくごくM!LK」も24時30分からです、


アプリで、東海地方以外の方たちも聞けるので、


是非聞いてください( ˘ᵕ˘ )メールも待ってます


山﨑だんだん、MCましになってきたよ、


M(ま)C(しー)







じゃあ眠いのでブログを終わります。
パパが寝る前に、「じゃ、コメント読んでから寝るわ」ってアイドルみたいなこと言われて面白かった笑笑



ばいばいき〜ん!、



は る き 。