皆さんこんばんは!!




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6492.JPG

昨日は、



僕たちのファーストアルバム「王様の牛乳」



のリリイベでしたー!!



めっちゃくちゃたくさんのみ!るきーずが集まってくれて



もんの凄い嬉しかったです!



ありがとうね〜!!




昨日来れなかったぁーー!!😩




って人は、また今度会おうね!!😏



そしてね、




僕らのアルバムの表題曲



「約束」


も披露したよ!!



ミュージックビデオも公開されてるから、是非見てね!


https://youtu.be/kFvgfnOstBA




もう気づいてる人もいるかもしれないけど、



今回のMVには、何個か面白い秘密が隠されているんです!




そっちも注目して見てほしいなぁー!!




家族とか、友達にもオススメしてちょ!!😝




よぉっしゃ!!



今日は、



うちの



我らがソルティー!!



しおざきだいちの生誕祭じゃぁー!!!




来てくれるみんな、




めちゃんこもりあがって、




だいちをお祝いしてねーー!!!





最後まで読んでくれてありがとう!



以上!




古着屋さん行こっと😏



佐野勇斗でした!


ばいび