ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


みなさんみなさん!


9月10日に行われる

僕の生誕祭のグッズが発表されましたねーっ^_^



早く発表してほしくてうずうずしてました!笑



今回、僕の生誕祭グッズはねー

僕がプロデュースしたんですー!!!!




やっぱり、使えるものがいーなーって思って

ポーチとファイル!!



デザインも

僕が考えたんですよっ✨

かわいーでしょーーっ!!



ファイルは白と黒があるんですよーっ


あなたはどっち派???




両方でもいーんだよーうっ🤗🤗笑笑







あとあと!!

生写真はね、M!LKのシングルの今までの衣装を着て撮りました!!!


「コーヒーが飲めません」とか「反抗期アバンチュール」

の衣装なんて、着るの何年ぶりだろ笑笑



ちょっとだけ、服が小さく感じたっ😳笑


縦に伸びてるのであればいーけど……笑







生誕祭なんで、昔と比べて成長した僕を感じてくれたら嬉しいです!




生写真もグッズもみんなゲットしてねーーっ!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6408.JPG
おねだりしおざきです。笑

はやとがカメラで撮ってくれましたー





あっ!!グッズと生写真はこんな感じです〜

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6387.JPG
詳細はこちらから
http://sd-milk.com/news/585


僕のお気に入りの生写真は

1番右列の上から2番目の 「反抗期アバンチュール」のあっかんべー

ですかねっ!笑






誕生日が近づいてるーーーーーーーーーっ!!

カウントダウンしなきゃ笑笑


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆