みなさんこんばんは!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6238.JPG



今日は、久しぶりに幼稚園からの幼馴染



あおやまと、おかだに会いました〜😆




久しぶりに、懐かしい話しして、めっちゃ楽しかったなぁ〜



地元トークさいこう。



またみんなに会いたいなぁ〜



みなさんは、何をしてたかなー??




宿題終わったかーー!!




終わってない!
って言ってるコメントをちょくちょく見かけるぞーー!!




このブログ見終わったら、ちゃんとやるんだぞー!!

読んでくれてありがとねん😙







よぉーし!


おしらせいきまーす!



昨日の、セブンティーン学園祭の模様を、モデルプレスさんが記事にしてくださいましたー!



あと、ミックス。の、卓球大会の事も記事にしてもらってます!





◎Seventeen学園祭
https://mdpr.jp/news/1709417

◎佐野クエスト密着レポ
https://mdpr.jp/cinema/1709516




ぜひ見てね!


いいね押してね!笑笑





よっしゃ!



明日静岡!!

待ってろよぉおおお!!



最後まで読んでくれてありがとう!!




以上!



小中高の友達と会いたいなぁ〜


佐野勇斗でした!

ばいび