みなさんこんばんは!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5420.JPG





今日は、セブンティーン学園祭でしたー!




いやー、



緊張した…



あんなキラキラしたイベントに、僕なんかが出てよいものなのか…




1番緊張したのは、




告白ステージ!!!!




あれはやばかったな…笑笑笑笑




みに来てくださった方は、



緊張で顔が引きつってる佐野の顔を、



パシフィコ横浜の大画面スクリーンで目撃したことでしょう。



しかもしかも、



告白に、制限時間15秒って時間が設けられてるんだけど、



まさかの、時間内に言い切れないというね…

(汗びっしょり)




でも、すごく楽しかったです!!!




来年も出たいなぁ〜😏😏



楽しかったなぁ〜😆😆




次のランウェイは、



9/2(土)のTGCです!!



みんな、待ってるよーーー!!!




最後まで読んでくれてありがとう!


以上!



み!るきーずが会場にいてくれる安心感。

本当にありがとう😭

佐野勇斗でした!

ばいびっ