ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★


2日間あったEBiDAN THE LIVEが終わりましたねー!!


今回はメドレー形式でテンポがよかったですね!!






あと、今回シャッフル企画で


ユーキ部長のダンス部をやらせてもらいました!



いやー、まずユーキくんにダンスで選んでもらえたのは嬉しいですねっ✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3995.JPG


リハーサルとかレッスンも

M!LKとはかなり違う雰囲気の中で

緊張しまくりでしたが、すごく刺激を受けました!!



M!LKもいつも真剣だけどね!笑笑


今度ユーキくんのお家に泊まりにいく約束をしましたー!


楽しみですっ✨





RYUJIくんとも写真撮りましたー!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3993.JPG
笑った時の笑顔最高ですよねーー!✨✨




今日はすごく眠たいのでもー寝ます!!

「EBiDAN THE LIVEの話PART①」ってタイトルにしたけど

partなにまであるだろね??







あっ!あともーひとつ!


僕のインスタに

タカシくんとの動画アップしたからみてねー!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3994.JPG

タカシくん、いつも優しくしてくれます!

本番前もいろいろ話して楽しかったですー✨

お兄ちゃんになってほしいです(^^)


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆