ソルティダイチャージしてくれたら嬉しいです☆★



ついに僕の大好きなスプラトゥーンが

発売されましたねー!


WiiUの時はめっちゃやってて、スプラトゥーンハマっちゃったんですよ!!

ガチマッチが好きですねーっ!




今回のスプラトゥーン2にはあるのかな??




スプラトゥーン2はゲットしてるんだけど

当分できませんなー笑

早くしたいよーーっっ!!!笑

実況動画見てうずうずしてますっ!笑

みすぎて、通信制限きそうだ。







ってか!ってか!


この前のステーキのコメント読んでたら、


僕のブログより、コメントが長く書いてくださってる方がめっちゃいたから

今日長く書いて見たつもりなんだけど


どーかな??笑

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3742.JPG
ラーメンー


じゃあまたね☆

DA!CHI .。.:*☆