こんばんは

吉田仁人です!




この間、新しいイヤホンを買いました!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3716.JPG


SHUREデビューです。





e-イヤホンっていうイヤホンの専門店があるのですが、


1000円くらいのものから、

何十万円もする高価なものまで売ってる

すごいお店なんです!





そこでイヤホンの視聴も出来るのですが、

このイヤホンを初めて視聴した時に

「あ、これだわ。」

ってなりました。笑





そのお店でも人気No.1らしくて、

高校生の買い物にしては高かったんですけど

母も「テスト頑張ったから!」

と買うのを許可してくれました。





僕は、本と音楽がないと

日常生活に支障をきたすので

良いものを買って、

大切に使いたいと思います。





あと、ファンミーティングのプレゼント企画であげたイヤホンは

ZERO AUDIOというブランドのイヤホンです!



ここのイヤホンも

音質とコスパが最強でした。

是非、使ってみてくださいね!



では、おやすみなさい。


☆吉田仁人☆