こんにちは

吉田仁人です!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3594.JPG

昨日の

『第2回 牛乳スーパー会議  in 中野ファンプラザ〜』

無事に公演を終えることが出来ました!!





会場で一緒に盛り上がってくれたみなさん、

来れなかったけど応援してくれたみなさん、

本当にありがとうございました!



最高の一日でした。

今までにこんなにみ!るきーずとの

距離が近いライブはなかったですね。





企画もたくさん出来ました。





まずGRahMBoxさんとのコント!

コントの中でやった僕の一発ギャグは、

影ナレの杉崎シュンペーターさんから伝授されたギャグでした!

ありがとう師匠。



いやぁ楽しかったです。





そしてカラオケ大会!

佐野と太智が騒ぎまくってましたね〜笑

み!るきーずも楽しそうで良かったです。





最後にM!LK大抽選会!

僕たちから、自分たちで選んだ品を

抽選で当たったみ!るきーずにプレゼントするという

日頃の感謝を込めての企画でした!

当たった6名のみ!るきーずの方は、

大切に使ってくださいね。



またこの企画どこかで出来たらいいな、
なんて思ってます。





そして、懐かしい曲も披露しました…。



『ステージ』を太智とパフォーマンスしました!



多分知らない方もいらっしゃると思うのですが、



この曲はM!LK結成前に

番組の企画で生まれた玲於との曲なんです!
(My worldも同じく!)



久しぶりに歌ってみて、

昔の自分を思い出しました。懐かしいわ〜。





あと、僕のソロ曲は新曲でした!



『夢がまだ』という、

タイトルからも、情熱が伝わってくるような曲です。笑



また衣装も豪華!

初めて衣装と対面した時、鳥肌立ちました。笑

(衣装着て写真撮るの忘れた…悔しい。)



Tuna-ightの時は赤い薔薇でしたが、

今回は青の薔薇を使いました!



みなさん、どうでしたか??

ちょっと感想聞きたい吉田でございます。





それと、

M!LKの新曲

『宇宙ジャンボリー』も初披露でした!



可愛く、かっこよく、な新曲です。


またどこかでみなさんに披露したいと思います!





公演の最後に、

重大発表もありました!



なんと、パシフィコ横浜でのワンマンが決定致しました!!!


衝撃。でした。笑



あんなに大きな会場で出来るのは、

感激だし、

プレッシャーもかなりあります。

でも、観に来てくれるみ!るきーずに

最高のパフォーマンスを届けるために


パシフィコまでの約5カ月。


受験もありますが、しっかりとスキルを磨きます!



みなさんも、楽しみにしていてください。



もうPREMIUM MILK内では、

チケットの先行受付が始まってるそうです!

是非ゲットしてください。





もう突っ走るしかないです。

み!るきーずのみなさん、

これからもM!LKを支えてください!

応援よろしくお願い致します。





では、レコーディングしてきます!


☆吉田仁人☆