みなさんこんばんは〜!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3546.JPG




インスタでも言いましたが!



佐野!



7/18火曜 夜10時放送の、「カンナさーん!」に



ほんの少しだけ出演させてもらうことが決定しました〜!



カフェの店員役として出演させてもらいます😆




砂の塔でお世話になった、監督平野さんともう一度ご一緒させていただけると聞いて、



すごく嬉しかったなぁー!!



渡辺直美さんとも、CM以来の共演で、相変わらずすごく面白く、パワフルな方でした😊




またみなさんとお仕事させていただけるように頑張ります😆




7/18は、「カンナさーん!」を絶対にお見逃しなく!!




お話は変わりますが、



はるきのブログを読んだんだけどね、



僕も、アニメ見てたよ!!



僕がハマってたのはね〜



スーパー戦隊

仮面ライダー

トミカ、プラレール

だんご3兄弟

がんこちゃん
(ピンクのかいじゅうのやつ)

テレタビーズ
(懐かしすぎて泣きそう)

ピングー
(ペンギンのやつ)

おさるのジョージ

しまじろう

ドラゴンボール

NARUTO

ポケモン

ワンピース

名探偵コナン

ドラエもん

クレヨンしんちゃん

トイストーリー

モンスターズインク

バグズライフ

レミーの美味しいレストラン

進撃の巨人

テラフォーマーズ




とかかなぁ〜



なんか、懐かしい系のものあったらおしえてちょ!!



アニメ以外でもいいよ〜😆



まってます😏




よっしゃ!


明日も頑張るっきゃな!

最後まで読んでくれてありがとう😊



以上!


アイスがあれば生きていけるかもしれない…

佐野勇斗でした!

ばいび