みなさんこんばんは!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3532.JPG



本日も、つっつんでした🤓
(3D彼女の役名です🙈)




現場が楽しすぎて、楽しすぎて…






監督、キャスト、スタッフさん、
みなさんいい人すぎるんです




ずっと撮影してたいなぁ〜😆




エキストラの皆さんも、本当にありがとう😊




そこの君も!
つっつんと一緒に映画に出ませんか!



待ってるよ😚




そして!



今日は、撮影後、M!LKのファンミーティングのリハに行ってまいりました!




LINE LIVEには間に合わなかった…。




ごめんよ…




こりゃまた、楽しいファンミになりそうです




久しぶりにみんなに会えるの楽しみだなぁ〜😏




ちゃんと騒げる準備しといてねっ!




よし。


寝るぞ!


佐野は寝るぞ!


みんなも寝ようぞ!


おーやすみっ






最後まで読んでくれてありがとう!


以上!


昨日は、僕の小学生のブラザーのお誕生日でした!

おめでとう😆

ニンテンドースイッチゲットしたみたいです。

羨ましすぎる。

佐野勇斗でした!

ばいび