みなさんこんばんは!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3499.JPG


もう知ってくれてる方もいると思いますが!



佐野勇斗、



3D彼女リアルガールに出演することが決定いたしました〜!!



インスタでも言いましたが、

今回は、学校1の美少女

中条あやみさん演じる、色葉と

なぜかお付き合いさせていただいてしまう

2次元大好きなオタクさん

筒井光を演じさせていただきます!



今、各地で毎日撮影を行なっております!




もうね、現場が楽しくてしょうがない!!




英監督と、楽しいことをたくさん考えながら😏😏


いろいろ試行錯誤を繰り返して、撮影してるよ!




早くみなさんにみていただきたいです!




公開をおたのしみにっ!




オフショット、たくさん載せていく予定だから、そちらの方もお楽しみに😆




最後まで読んでくれてありがとう!



以上!


またまた、メガネ系男子佐野勇斗です😎

ばいびっ