こんばんは

吉田仁人です。



暑い。とにかく暑い!

汗が止まりませんね…。



そんな季節には、読書がおすすめです。笑





僕は

「期末テストが終わるまでは、読書をしない!」

と決めていたので、



テストが終わったら、

その足ですぐに本屋に向かいました。笑





買った本は、

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3459.JPG

湊かなえさんの

『豆の上で眠る』です!





まだ読み始めたばかりなので

もし読んだ方がいたら、



コメント欄でのネタバレだけやめてくださいね!笑





『リバース』も

ドラマすっごくハラハラしたし、



『花の鎖』も読んだことがあって、

(ちなみにこの『花の鎖』は、
物語の最後になるにつれて
「ぉ、お、おぉ!?」ってなって
ページをめくる指が止まらないです。おすすめ。)





他にも色んな作品を読んで、

すごく好きな作家さんなので

今回もかなり楽しみです。





みなさんも是非、

夏こそ読書をしてみてください…。





では。


☆吉田仁人☆