こんばんは。


この度、東京ガールズコレクションさんのランウェイを歩かせていただくことになりました!!!


やった。

前回のランウェイの時声援聞こえすぎて嬉しかったです☺︎

今回も待ってます☺︎☺︎

嬉しくて、勢い余って走らないように気をつけます。

また52秒台かな


ナガオカさんのラジオでタクヤくん抜けなかったです。やっぱり先輩の壁は高いです。

久々に走ったんで俺と太智あの後めっちゃ大変だった。。笑

いい思い出です。

詳しいことは昨日のナガオカ×スクランブルを聞いてくださいね笑


質問が激しいですね。


みなさん、熱いっす。


すごい。

顔写真だしてー、が多かったのは嬉しかったよ。


これ、意思疎通やな。


相思相愛って打たないおれの厳しさを感じる笑

ってわけで。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3262.JPG


以上。笑


あと、ブログ長いのいいことあったのーって



あるわ!!笑


いままでもあるわ笑


いままでどんだけ短文だったんだよ。


あれ。

短文って響きがすき。


そろそろ眠いだろうから。


睡眠しよう。


せーの。



睡眠。