こんばんは〜( ´_` )



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3240.JPG



小顔効果ならぬ、


大顔後悔!


今日もへびは元気だね


名前はげんごろう、きみにきめた!😜







昨日ね、電車のったら女の子が声かけてくれて電車降りたら「いつも応援してます!」って言われて、


「こういうのって本当に嬉しいんだ〜🤔」って思って電車のって、


「ぶっちゃけびっくりしてくれるみんなに会えるこっちが嬉しいな?」とか思ってたら、


さっきと違う人に1mくらいの距離で、


あからさまに携帯向けられてたから見たら携帯かくされて違う方向いたらまた携帯向けられて、

ああ察しましたって思いました🤧


こんな近くで、顔ドアップ本当に終わってるしエフェクトついてなかっただろうし...

いや、そういう問題じゃない!笑


ちょっとだけね、ちょっとだけ嫌な気持ちになったな。


みんな全員のことずっと好きでいたいよ😉


こんなとこにかいてごめんね。


普通にはなしかけてくれる方が気持ちがいいかな(´-`).。oO(


自分なんてまだまだだから気づいてもらえるだけ嬉しいと思った方がいいけど!笑




あでも聞いてください笑笑笑笑


おとといね、歩いてたらいきなり目を本気(まじ)にした大人の女の人に「人形ですか!?」「天使!」っていきなり言われて、


めっちゃ面白かった〜笑笑笑


M!LKの存在とか全然知らない人だったけど、


「人形ですか!?」って話かけられるのは異空間すぎて変な声出ました笑


近くにいた友達も爆笑してた笑


割とまじできかれたからな〜笑


「私可愛くなりたいんですけどどうしたらいいと思いますか!?」っても聞かれて何も答えられなかったけど、


充分お綺麗だったけど、この世は色々な人がいるんだな〜って思いました笑


もう人形になろうかな〜笑笑🤧


本当にこんなこと予想外すぎて、びっくりぎょうてんぱるぱるきでしたねー






🤧本当にこの絵文字かわいい


いつもsimeji?めっちゃ使ってるからこの絵文字なぜか出ないんだけど、


わざわざ普通のキーボードにきりかえてまでだすし、


むしろこれコピーしてあるからペーストしたらこの絵文字でてくる。


かわいい。


鼻水かな?


それとも鼻水拭いてるのかな?


なんでもいいかわいい。







じゃブログを終わっちゃいます。
今日は22時からナガオカ×スクランブルです✨
本当に今回はすごいの!
やばかったM!LK全員出るし!
あしかもスペシャルプレゼントも当たるの
ぜひきいてほしいんだよ〜
よろしくっね



ばいばいき〜ん!





は る き 。