はーい。


どーも


元気です。


元気ですか?

僕は


ハンドスピナーやってます。



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3231.JPG


あ、


してる時の



のかお。


集中してるとこの顔になっちゃいますよね。


人って



うん。





ゲーセンのクレーンで取りました。


黙々と一人で笑



これが寂しいとかじゃなくて、




割と楽しんだなあ笑




戦略ゲームのようで笑




はあ、大袈裟でした。


将棋も好きです。



将棋ウォーズよくやってます。


9級になりました。


よ。


30級からだったから
だいぶ頑張ってきた、

段になろっと。


質問いいね。楽しい楽しい。
急に書いてくれるようになった方もたくさんいらっしゃって笑

嬉しい限り。


きっと、ここまで文を飛ばした人が二、三人いるはず。。。


そう。


きみさ。


偉大な二、三人おめでとう。



ちがう。


ちがうちがう。


これ。


怒るところ。笑


んで、この分量読むのえーーーーーー


ーーーわーーー


読んじゃった笑


なかなかいい感じでした。


ちらほら


特にそそるやつありましたね。


あれね、


息止めよって。


しらんわ!!


え、いまですか。


いま止めますか。


おもむくままにどうぞ。

多分あれね。むせてるよね。

ししし笑

はい。この話終了笑


はい。つぎー。

みずきくんって
謎だけど謎じゃない感じって。


例えるなら。


嫌いじゃないけど好きじゃない的な。


興味ないけど調べてみる的な。



はい。


その文。

好きです。


心もとない強さを感じました。


はい。


おつぎ、



また顔文字多いって。



もう、表情豊かかよ。


素敵な人かよ。





素敵な人か。



ネクスト。


これ、大半の皆さんね


うん。



好きなこと言い過ぎな節がある。


板垣さん読むからって好きなこと言い過ぎな節がある。


困るよほんと。まじで!!


そのままじゃ、いろんなものに負けちゃうよ!!


あかんで!!!


。。。。。


「まあ、そんな自由奔放さに心ときめくんやけどな」



あの番組の企画をご存知なら
伝わるはず。


「キレキュン」ご参照ください。





はーいということで。


最終的に僕の予想は

顔写真出してーーー。みずきくーん。

的なこといろいろ言われるだろうなみたいな予想なので予想どうりになるように皆さんコメントご協力お願いします!!


まあ、それで変わるような人じゃないと思いますがね。


変えてみせようぜ。

んじゃ、眠い人はコメントせず寝る。

約束。



や。すみ。