こんばんは〜( ´_` )



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3208.JPG




今日ね、


今までM!LKや自分が出た番組とかYouTubeとかブログとか写真をたくさんみて、


この4年くらいを懐古してました〜笑


はーあ懐かしかったし、


たくさんの感謝を感じました✨


たくさんの思い出があるな。


確実に成長してるな💫


みんなは印象にのこってることある?


自分は、じんとくんとはるきでやっただいぶ前のゾウとキリンの謎のコントが


おきにいりですね〜笑


知ってる人なんているのかな?!







最近いたずらにはまってるから、


みんなにもいたずらするね。




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3209.JPG
ぎゅうたん〜



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3210.JPG
あげる〜



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3211.JPG
あ〜ん!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3212.JPG
あげるわけないだろ😜






じゃブログを終わっちゃいます。
てかね、スタバのあたたかいミートパイを初めて食べたんですけど、焼肉よりおいしかった!(こら!)
なんかね〜、すり潰して糸状にしたらミートスパゲティになるんじゃないかなっていう味でした✨
みんなもみつけたらたべてみてね!
ねむいおやすみ✊🏻



ばいばいき〜ん!





は る き 。