こんばんは。吉田仁人です!



『リバース』第9話で

かなり衝撃を受けていた吉田は、

この映画で、また衝撃を受けています。





というのも!

6月10日から公開された注目の映画

『22年目の告白 ー私が殺人犯ですー』

を観てきました!



しかも、舞台挨拶も!!



この映画は母も楽しみにしていて、

頑張って舞台挨拶ありのチケットをGETしてくれました。

ありがとう、母。





観た感想なのですが…

まだ観てない方の為に、気をつけて書きます!





まず、この映画はスゴイです…!



キャストの方々

一人一人の表情の動きから目が離せなくて、

映画に没頭してました!



エキストラの方々の迫力も半端じゃないです。



主題歌も、映画の世界観とぴったりで

エンドロールでまた気持ちが高ぶりました。





観て、1日経っても頭から離れないくらい

衝撃。でした。



みなさんも是非観に行ってください!



いろいろ書けない事が悔しい!

それくらい、すごい映画です!!

観た方はいつか語りましょうね。



僕も、もう一度観に行きたいです。




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3192.JPG

ファンクラブのカード。

こんなの貰えるんだ!



では、おやすみなさい!


☆吉田仁人☆