みなさんこんちは!





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3181.JPG


素敵な休日をお過ごしでしょうか!




わたくしさのはね、

極寒の地から、滋賀へ戻ってきたところです😆




突然ですが、じんとみたいな写真を載せてみました笑笑



じんと推しの皆さん




彼に言っておきますね



自撮りしろ。と。笑笑笑笑



そんなシュールさも、彼の良さではありますけどね。



なんつって🌞





そんな、じんと不足のみなさんに



超絶じんとをプレゼントします



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3183.JPG


😱😱😱😱



#彼氏がキメ顔なう。

ってつかっていいよ。笑笑



じんとくんへのモチベーションがあがってくれたら



とても嬉しいです!笑笑笑笑



よっしゃ!



かるたがんばってくるよぉー!



明日からまた学校、お仕事がんばろうねん☺️



最後まで読んでくれてありがとう!



以上!

滋賀って、バウムクーヘン美味しいのあるらしいね!!

探そ

佐野勇斗でした!
ばいび