こんばんは〜( ´_` )



まっちゃみるく担当の
やまざきはるきです!!!




_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3166.JPG


半袖でびゅーしました☺️


これお気に入りなのな〜


今日履いてたズボンもMILK BOYで可愛いから、いつか載せるね✨


これからたくさん履くのな〜






今日はFresh!の配信見てくれてありがとうございました〜


本当に今日は脇汗が絶好調で病みました、、、笑


いつも割と大丈夫なのに今日脇ではパレードみたいななにかがおこなわれてたんでしょうか☺️(きたない)


てか暑すぎて脇汗だけじゃなくて全体的に汗がすごーくて、、、


本当に汗かきなおしたい。


代謝悪くしたい切実に!!!


ライブ中の汗が尋常じゃないから汗かいてたら、ファンの人いやかなーって思って、


たくさん調べてたんです!


そしたら舞妓さんは汗をかかないために、


汗を止めるツボ(脇の所にあるつぼ)をぎゅっと布とかゴムとかひもでしめてるってかいてあったから、


去年の東京ワンマンライブ中にめっちゃきつくしばってみたら、


息すら薄くなって、3曲目おわったらちぎりました爆笑


懐かしいなあ〜


なんか汗かかなくする食べ物とか実話あれば教えてください😢


まあ汗かきの方が汗くさくないですからね✨


(必死に汗かきのいいとこ探した)





お汚いお話をしてしまったので、


次は綺麗なはなし、、、


じゃなくてもう少し話をしますごめんなさい本当に😢


自分のはなしじゃないけど、これずっとかきたかったけど汚いブログになってまう、、、


って思ってたから今日のブログにまとめておきます。


最近よくきくんですけど、う○こ漢字ドリルってやつ!笑


今の日本なら何でも許されると思ってるんですかね笑


自分に子どもいたら絶対に使わせたくないし見せたくないです。👨🏻❌


もたず、使わせず、見させず


非核三原則ならぬ、、、


やめときます


でもやっぱそんな名前を使うのには理由があるんだろうなと思って調べてみたら、


「子どもの学力がぶりぶりのびる!」


ってかいてあって、


あっそういうことか!✨


ってなるかーーーーい笑笑笑


ぶりぶりのびるってどんな表現やねん初めてきいた笑笑笑


小さいこはきったないことばすきだからやる気がでるのかもしれないですね笑


小さい子たち、いいおとなになってください。





じゃブログを終わっちゃいます。
たえちゃんの星4でたやったーーー!
明日はおうたうたう〜
緊張する〜頑張って〜ってゆーてね、
あ!2万人ありがとう💤(まだいってない気分はいってる)



ばいばいき〜ん!





は る き 。