こんばんは。

吉田仁人です。





最近周りから、

「疲れてない?大丈夫??」

なんて言われる事が多くて



「この吉田が、疲れている訳ないでしょうが!」

と思っていたのですが、





さっきイヤホンを使おうとして


プラグの方を耳に入れた時に





「あっ、疲れてるわ」

と確信しました。笑



あれ痛いからね。

み!るきーずのみなさんは気をつけて。





あぁそういえば、昨日載せた

『ポーズのセレクトに疑問が残る山﨑』

ですが、

あのポーズの意味を

本人直々に教えてもらいました。



本人曰く、

「はっるはるにしてやんよ!」

っていうポーズらしいです。





意味がわからない…。





しかもその後に送ってきた

「はるき、失敗しないので」

は、もっと分からない。笑



ひと笑いさせてもらいました。





それでは、今週も頑張っていきましょう〜!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3129.JPG


では、おやすみなさい。


☆吉田仁人☆