こんばんは

吉田仁人です。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2820.JPG

季節の変わり目だからか

体調を崩してる方が多い気がする今日この頃。



僕も少し…キテます。



みなさんも気をつけてくださいね!





はい、そして!



また来たよ金曜日!!


金曜ドラマ『リバース』だよ!!



はぁ、続きが気になり続けた

一週間でございました。



僕は原作を読んでないのですが、

僕にネタバレだけはしないでくださいね⁉︎



多分、大泣きします。笑



毎週楽しみにしてるんだから!




では、テレビの前に行ってきます。


☆吉田仁人☆