みなさんこんばんは!






今日は、映画「ミックス。」のアフレコをして来ました〜!




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2704.JPG


アフレコっていうのは、現場で上手く音が取れなかったり、聞き取りにくかった時に後から音を取り直す事です!




そこで、初めてちょっとだけ映像を見たんだけど、




すっごい良かったです😆😆



完成が楽しみだなぁ!!



みなさんも、ぜひ楽しみにしていてくださいっ



あと、今日は、



ちはやふるで共演させてもらってる、





真剣佑くんと、遊びました〜!




カラオケに行った後、コナンを観に行きました😎




まっけん君、めっちゃくちゃ歌上手いんだよなぁ〜



聞き惚れました🌞



そして、コナンも、かるたを練習する僕としては



わかるところがたくさんあって、面白かったなぁ!



みなさんもみてみてね



まっけん君、また遊んでください〜!!




よし。



肉を食べようかな🍗



最後まで読んでくれてありがとう!


以上!


僕も英語の歌を歌えるようになりたい。


佐野勇斗でした!

ばいび