みなさんこんばんは!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2610.JPG

生写真と、どっキュンM!LKの撮影の時にとってもらったよ〜ん🌞



制服🙈




みなさんは、

ブレザーですか?学ランですか?セーラー服ですか??




僕はね、中、高と学ランなんですよ!



しかも紺色の!笑



すっごいブレザーに憧れてたから、着れるの嬉しいね〜😎




果たして僕はいつまで制服が着られるのか。。



僕、童顔なんだよなT_T



制服、もう似合わねえよってくらい



ダンディで大人な顔になりたいなぁー。



がんばるます。😞



カメラロールを見ていたら、山崎が僕の携帯で自撮りしていたので、



その写真を皆さんにプレゼントして、



今日はお別れとします



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2611.JPG



かわいいかよ!!!😍





最後まで読んでくれてありがとう!



以上!


低気圧だと、頭痛くなるんだよなぁー。

わかるひと手あげて

佐野勇斗でした!
ばいび