こんばんは

吉田仁人です!



昨日ブログを途中まで書いてたんですけど、

なんと途中で寝てしまいました…



なんという失態。泣



なので今日書かせてください!





昨日は

6thシングル『テルネロファイター』の

リリースイベント最終日でした!



想像を超えるみ!るきーずに埋め尽くされた会場は、

最高にテンションがあがりました!



特典会も夜まで続きましたね…

ずっと並んで待っていてくれたみなさん、

ありがとうございました!



みなさんとの会話が、

僕らに元気をくれます。

本当に楽しかったです。





このイベントで

み!るきーずの温かさ、大切さを

改めて感じる事が出来ました!





これからまた次のシングルだったり、

大きなライブだったりを出来るように、

頑張っていきます。



これからも応援よろしくお願いします!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2593.JPG

では、おやすみなさい。


☆吉田仁人☆