皆さんこんばんは!




qs39dOCfNr.jpg



昨日は、ガールズアワードに、




今回はモデルとして、いたちゃので出演させていただきました!!


Q_Ar7yCisI.jpg

こんな大きなステージで歩かせていただいたのは初めてだったから、緊張したなぁ〜



登場する直前、舞台の下手側に、我らがみずちゃんのお顔が見えたので、



お互いに手を振りあって、緊張をほぐしていました😝笑笑笑




でも、皆さんがすごい声を出してくれたおかげで



めちゃくちゃ楽しかったよ〜!!



本当にありがとう!!


また出していただけるよう、頑張ります☺️





そして今日はね、



大阪でリリースイベント初日でした!!



やっぱり、関西み!るきーず最高だわ!!笑



過去最高くらい人が来てくれて、ただただ楽しかったね!!😋😋



本当にありがとう〜😊




明日は軽井沢でイベントじゃぁー!!



大集合してね〜!!



みんなに会えるのを楽しみにしています🙈





最後まで読んでくれて、ありがとう😊




以上!

たこ焼き食べたい!!
豚まん食べたい!

佐野勇斗でした!
ばいび